淡島様

身長が169センチで、たぶん今が、55キログラム。怖くて体重計に乗っていません。
今年の4月が51キロだったので、だいぶん顔が丸くなっています。


今日も携帯を触るのはお風呂の中。
お湯に浸かって30分経ったところ。


下書きフォルダには、いま三件保存されているけど、なかなかアップはされない。何が話したいのか分からない。

今日も、何を書きたいのかわからないけど、とりあえず、ここまで行が埋まった。

私は、住宅の営業をしています。
家が好きで、家は暮らしを変え、未来を変える、素敵でワクワクする装置だと思います。(何年か前に出版された本のタイトルに感動した。)

でも、でも、
うちの会社じゃないと駄目、とかでは無いと思ってしまう。
家を買うのも、賃貸にするのも、人生のプランの中で選択するものだから、自分の価値観にあわせて選んで欲しい。

私は、自分の会社の、家じゃなくて、暮らしを豊かにする為に、研究開発を続け、チャレンジしていく姿勢が好き。

スターバックスや、ディズニーランドの様に
数字じゃなくて、理念を追いたい。
でも、数字が無いと、自由になれない。実践しないと。応援してくれるのも、また会社であり、家族や恋人、友人達。


中学生の頃、本当にバカでバカで、真っ黒になるまで部活して、悩みなんて一つもなくて、悩みがある事が羨ましかったけど、
高校の頃は、ぐるぐる悩んでばかりで、解決しようとしなかった。
大学の時に、大失恋がきっかけで、
感情で悩むんじゃなくて、頭で考える様になったら、すごく楽になった。
いつも、言われてる。
好きな様にせんね、って。


あ、思い出した。
淡島様だ。
うちには、あの神様がいるよねーって母と話してて、
すごい、だらしない神様…
って言ってたのに名前が出てこなかった、淡島様。

でもwikiで調べても、そんな事全然書いてない。なんでー(⌒-⌒; )

話が飛びすぎだけど、いい加減アップする。